"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20070602211355


今日は、ざるの大盛りにしました。18時までの営業時間を19時に勘違いしていたんですが、なんとか閉店20分前に滑り込みセーフ。
ここのお蕎麦はいつ食べても美味です。

今日は、久しぶりにグルメ三昧で満足の1日でした。
客人も満足したみたいで案内人としても勤めも果たせてよかったです。
月曜日は半期に1度の大仕事が待っています。
明日からはまた、朝から晩まで仕事ラストスパートです。
スポンサーサイト



20070602211335


たねやの豚生姜焼きがかなりのボリュームでお腹が一杯になった我々はもう、お蕎麦くらいしかはいらないということで、琵琶湖を1周することにしました。

で、いつも京都に行ったときには寄る比叡山坂本にある本家鶴喜蕎麦に案内しました。創業300年の老舗です。ここに連れてきて蕎麦まずいと言った人はいません。

本家鶴喜そば本店
京都府大津市坂本4-11-40
電話:(077)-578-0002
FAX: (077)-578-1051
営業時間:10:00~18:00
定休日:第3金曜日(祝日は営業)
HPもあります→http://www.tsurukisoba.com/
20070602211301


近江八幡はもう何度も何度も来ていますが、今まで一度も八幡山には登ったことがありません。せっかくだからということでロープーウェーで登り頂上付近の感じが写真です。

琵琶湖が遠くまで見渡せるのは年に数えるほどしかないそうですが、今日は今まで自分が琵琶湖に来て一番遠くまで眺めることができました。