"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20070614022319


学生時代に生産中止になるというので清水の舞台から飛び降りた気持ちでバイト代突っ込んで買ったCONTAX T2。
最近は、blogのupはもっぱら携帯カメラでデジカメもcyber shotでルーズに撮影しており、銀塩cameraは防湿庫に入ったまま。

実は来週岡山・広島上陸計画しておりまして、尾道で途中下車してminatoさんと久しぶりに会うことに…。
久々にフィルムで撮影もいいかなと思い、動作チェックを兼ねて何枚か試し撮り。

ほんと下手な一眼レフよりもシャープな切れ味なcarl zeissは素晴らしいです。知り合いの女の子に嫌々貸して、そのこがあまりの現像後の写りのよさにびっくりして中古を買ったという嘘のような本当の話があります。

デジカメだと何度でも取り直し、修正が聞くので、真剣にシャッターを押さない気がするのは自分だけ??
1回1回が勝負の銀塩カメラ、見直されてきている理由が分かるような気がする。
スポンサーサイト



検索に引っかからないようにとFC2 blogにしたんですが、1日10人台だった閲覧件数が30になろうとしています。
livedoorやgooの時はよく検索にひっかかり90を超える日も度々でした。
その頃は、閲覧数の数字が上がっていくのが嬉しかったけど、今は微妙かな。

それでも新しい固定客さんがコメント下さったりと楽しいことはあります。ネタ切れ気味で昔のような情熱はなくなりつつあり、段々と冷めてきている今日この頃。
マイペースに更新して息の長いペエジにしていきたいな。