"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20070615211918


会社の人はローヤルは高いよと聞いていましたが、高いのもあればリーズナブルのお肉もあり、種類も多くて堪能できました。
藤太の肉もいいけど、ローヤルもいいですね。

でも丸明で買った肉を自分の家で焼いて食べるのも好きです。
とにかく西濃に来てよかったのは飛騨牛がおいしいこと。
スポンサーサイト



20070615211818


今日は、コン太さんと肉・肉・肉、焼肉に行きました。
最初は藤太にしようと行ったのですが、やはり金曜日行列が店外まで…
それで、今度はローヤルの本店に行ったがこれまたすごい行列。

仕方ないので、ローヤルの支店に行くことに。

焼肉ローヤル垂井支店

岐阜県不破郡垂井町表佐135-2
電話:(0584)-23-1007
定休日:火曜日
営業時間:16:15~22:30
HPはこちらから→http://www.royal-gr.com/royal/
20070615171727


実走行約83000km!!まぁ、おじいさんが30数年間叩き出した数字です。
なかなかいい車を今日は見ることができました。
以前は自分も1302乗っていたんで、ちょっと懐かしい感じがしました。
怒涛の6連勤が終わり、やっと明日というか今日休みです。
最終日もくだらない苦情に終われ、ヘトヘト…。
誰か俺の代わりやってくんないかな~。

いよいよ中部地方も梅雨入りしました。
今年は足早に梅雨は去り、酷暑になるそうです。
車と人間は大丈夫か?夏ばてしないか?
エアコンのないBug生活で何キロか痩せれるかなと思う深夜。

休みにもかかわらず、明日は早起きしないといけません。
その理由は?
upしますので今日はこの辺で。
おやすみなさい。