"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20070623183256


今日は本当にVWまみれな一日でした。コン太さん、hirose03さん、そして今日お会いした美容室のownerさん、また再会しましょう。VW乗りの方、またお近くの方は是非、美容室「azm(アズム)」さんへ、一度足を運んでみてください。

「azm(アズム)」from a to z myself
〒501-0533
岐阜県揖斐郡大野町大字本庄523-5
電話:(0585)-35-7355
営業時間:9:00~20:00 完全予約制
定休日:毎週月曜日・第1・第3火曜日
スポンサーサイト



20070623182724


15時くらいから私のgarageでホリメン開始です。右側がhirose03さんの1303Sです。paintもしなおしてなかなかいい感じですね。
彼のVWへのこだわりと意気込みが感じられます。

実は今日1ヶ月ぶりにgarageに行ったら塗装しなおしで中に部材が入れてあって最初車を駐車できないアクシデントがありましたが、大家さんがすぐに連絡してくれて、中へ車を引き込むことができました。
椅子を忘れて立ちっぱなしでの約2時間でしたが、いろいろと楽しく話ができました。

こうして、少しずつではありますが、VWの仲間が増えていくことは嬉しい限りですね。
hirose03さん、今後ともよろしくお願いします。
昨日も書きましたが、諸般の事情でパスワード方式を採用することにしました。
これに伴い、パスワードを知らない方はblogの閲覧が一切できないようになります。
7月1日からの運用を考えています。
メールアドレスをこちらが知っている方には順次お知らせします。
これからも当blogをご覧になりたいと思っていただける方は後日フリーメールのアドレスを記載しますので、そちらに、メールいただければ折り返しパスワードを送付します。

いろいろとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。