"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
A33


最近、一気にaudiが増えたような気がします。
特にA3が…。女性が運転しているのもこちらではちょくちょく見かけます。本国でもA3のsalesは絶好調のようです。
VWと基本的なコンポーネンツは一緒ですが、どうもVWの骨太なイメージに比べて繊細ですぐにトラブルが出そうな気がするaudi。

でもA3気になります。新しく出たFIAT500も気になりますが。
A3の廉価版は1.6で約285万円。これでM/Tがあれば買いなんですが、audi乗るならクワトロでしょとのアドバイスも…。
でもクワトロは3.2しかなく、とても手が出ません。
Approved Car買う気にならないし…。
でも現代車でも基本的にM/Tに乗りたい私のしては、カッコイイしクールだけど、果たして俺に似合うのか??

やっぱりRenaultかPeugeotのBig Body,Small Engineのハッチバックでガンガン回してあちこち旅するのが似合っているような気がする。
A3+Eribaもありか??

3年間で6万キロ走行した新車で買ったPeugeot307は、トラブル知らずでほんとにタフでした。Oil交換だけは3,000キロごとに交換していましたが、特にかわいがることもなく、高速を時には○○○キロでグランツーリスモぶりを発揮してくれたし、へたなSUV顔負けの荷物の積載量で年2回のバカンスにも重宝していました。

ディーラーの人には本国顔負けの使い方するのは○○さんぐらいですよと言われるくらい道具として使い倒していたし、仏車は最高だと思います。
もしaudi買っても、多分道具として使うと思うけど、ちょっとぎこちない関係になりそうです。

でも、気になる。
スポンサーサイト



20070808174304


久々の休みで天気もいいし、VESPAでツーリングでもって考えていたけど朝から新上司からモーニングコール。なんじゃい(怒)
折り返し連絡すると、ちょっとトラブルがあったらしく職場に来て欲しいと…。

昔なら、ふざけるなって言って電話切るところですが、自分もだいぶ枯れて来て、行ったほうがいいなら行きますけど、昼からでいいですか?ということで、昼からでも来て欲しいとのこと。

ガレージまでBUGで行き、ちゃっかりVESPAに乗り換えて出勤!!
あらかた処理は終わっていましたが、夕方から官公庁への挨拶に一緒に行って欲しいということで、結局17時まで会社にいました。

休みつぶれたじゃん。しかも金曜日休みなのに事業部長が来てミーティングなんで休み振替てくれない?といわれたんですが、自分の会社はパソコンで勤怠を管理していて、月初に決めた週間労働時間をいじるとエラーがでて勤務変更できないのと、週をまたいでの勤務変更はできないので、結局金曜日休んでよしとなりました。

っていうか、いっつも俺じゃん。もっと職位上の人いるんだからそっちに振ってよ&もってみんな面倒くさがらずに、やってよ。
まぁ、そのお陰でいろんな仕事やっているうちに、いろいろ面白いこともやらせてもらっているんですけど(笑)