"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20071224103704


今日は、ご覧の通り本線上には雪はありません。
しかし、道路以外は雪、ありますねぇ。
bugは絶好調です。
その後は、いつものように高山から飛騨清見インター、東海北陸道から岐阜へと無事に戻りました。

2度の富山行きで当分日本海方面はおなか一杯ですね。
私はbug worksで車輌は購入していないのですが、このような貴重な機会に参加できたことを光栄に思います。また、お誘いいただいたbug works代表のH社長、CMCのK野さん、本当に有難うございました。

これからもH社長やK野さんはじめ、今まで日本のVWシーンを引っ張ってこられた方を中心にVWライフを盛り上げていければなと思います。
bug worksの益々のご発展とH社長のご活躍をお祈りいたしております。
スポンサーサイト



20071224103250


今朝は4時に起きようと思ったのですが、起床が4:37で、得意の二度寝して次に起きたのが6:10ヤベェ。
急いで支度して6:20には出発。
今日は、雪がない変わりに霧がすごい。ヘッドライトつけても微妙。
こんなとき、マーシャルとかCIBIEのフォグあればな。
フォグはやっぱり仏メーカーが好き!!