"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
こんばんは。いつもご覧いただき、ありがとうございます。
過去のページをみていると、いろいろ題名の変遷などありましたが、2004年12月11日以来、blog開設3年がたちました。

始めた頃は、livedoorのホリエモンに触発され、世の中もblog一色になっていたと思いますが、最近はmixiなど他の媒体も出てきて、いろんな選択肢ができたことはいいことだと思います。

さて、当blogも開設から3年たち、そろそろ管理人もくたびれてきたといいますか、雑誌のように毎年同じ記事の繰り返しのような感じがいたします。
当初に比べて、記事をupする情熱も正直薄れてきて、たんなるパラパラマンガのようなupに陥ることも多くなってきました。
そろそろ、このページも終わりにさせていただきたいと前向きに検討しています。

そもそもblogとは個人が発信するページですから、またいきなり再開するかもしれませんし、あまり考えられませんが、読者の方からの続けてくれという声が多ければ続けるかもしれませんが、上記のように個人が発信するツールですので、発信している本人のやる気がなければ、またパラパラマンガのようになるのは、明らかです。

そういうわけで今のところは2007年12月31日をもちまして、当blogの更新を終了したいと考えております。また2008年1月15日くらいを目処に非公開、もしくは親しいかたのみ閲覧可能とするパスワード方式での保存を考えております。

どうか残りの期間、当blogをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

                                       管理人 謹白
スポンサーサイト