"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20080205030431
夜からはTゼミ岡山支部年に一度の定例会。下中野にある焼肉秀吉侍庵にて開催。
スポンサーサイト



20080205024651


不二オートでみっちりと整備した後は岡山市内を散策です。
毎年、海の日3連休に小豆島で開催するビックランブリングの主催者の一人でもある岡山の、イヤ西日本を代表すると言っても過言ではないベスパショップBurn-ups!に寄り道。

オーナーの七海王さんはちょうどベトナムねパーツの買い付けにいっているらしくご不在でしたが、奥様のJ子さんがお相手してくださいました。
お店も盛業でJ子さんもお腹に赤ちゃんがいるようで、いいことづくめですね。
20080205024640


昨夜、無事に岐阜を発ったのはよかったのですが、このところの激務の疲れと寝不足で多賀サービスエリアでリタイア。睡魔に負けてしまいもったいないのですが、サービスエリア内のホテルで9時頃まで爆睡してしまいました。

惰眠をむさぼると元気になり、昼過ぎに岡山に到着。数ヶ月ぶりの不二オート。社長以下皆さんお変わりなく元気そうでよかった。やっぱり我が家のような、工場に行くと落ち着きます。さて、つなぎに着替えてリフト借りて、下回り洗浄後、ノックスドールで、アンダーコート処理。もともと最初のオーナーは新潟の人だったらしく、アンダーコート処理されていましたが、はがれがひどく、再処理しました。