"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20080206225512


今回の旅の後半は、四国に上陸するのですが、途中で友人と合流します。
松山行きのスーパージェットの予約と乗船券を買い求めるために広島港にやってきました。
実家から10分くらいですが、新しい港になってからいったことがなく、あまりのきれいさに
びっくり。昔のゴチャゴチャした面影はどこにもありません。

でも昔の港の方が雰囲気があってよかった。
港公園で子供の頃毎日のように缶蹴りや鬼ごっこして遊んだのが思い出されます。
自分の父方の祖父は戦前から遠洋航路の機関長をしていて、だからか分かりませんが
父も海外によくいく仕事に就きました。
その息子はドラ息子で頭が悪いので、違う道に進みましたが、でも海が、海外がすきなのは
祖父の血を引いているからでしょうか。
スポンサーサイト



20080206100858


10時にからさわでminatoさんと合流して一路184で北上。日陰には雪が少し残っていますが、道路にはなく、順調に進みます。
庄原もあっけないくらい雪はなく、しかし、備後落合から少し入るとアイスバーン化した雪道が出現します。後輪の空気圧を高速に乗るのでパンパンにしてきたのが悪く、多少リアがすべったりしましたが、難なくクリア。

おろちループの道の駅で休憩。つららがすごい。
ここだけは別世界です。
20080206100828


昨晩はゼミの後輩の家でやっかいになりました。K君ありがとう。
倉敷泊でしたので、尾道までは玉島インターから1時間もあれば着きます。
今日は、minatoさんと奥出雲までドライブに行きます。
今回は自分のビートルで…。
あと、2台所有しているMINOXカメラを1台minatoさんに譲ることにしているので
それでいろいろ写真が撮れればいいなと思います。