"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20080207233216


夜は広島空冷界の重鎮、O塚邸にて、食事に招かれました。
私の祖母の家から10分のところにお住まいです。
O塚ご夫妻に囲まれて、4時間たっぷりとおしゃべりできました。
奥様は手巻き寿司を作って振舞ってくださいました。

食事後はO塚さんの秘密の部屋に案内していただき、VWお宝をたくさん見せてもらうことができ、大興奮。欲しいルーフラックもあり、涎が出そうでした。
先日、友人の方にもらったばかりだというPHOEBUSの灯油ストーブをせっかくじゃけぇ、もっていきんさいと、譲ってくださいました。このストーブはもうないんですよね。
ありがとうございます。

早寝早起きのO塚さんなんで就寝時間を大幅に過ぎた22時頃に、帰途につきました。
よい子ではなく「酔うおじちゃま」はぐっすり寝れましたでしょうか?
また、会いましょう。
スポンサーサイト



20080207232854


今日は、五日市の祖母の家にお土産を持っていきました。
祖母の墓参りや買い物、病院などつき合わされると、夕方近くになっていました。
いつもお世話になっている飲んべぇのVW仲間、コン太さんに広島の地酒をアル中になるくらい持って帰る約束をしたんで、祖母の家の近くにある八幡川酒造に行ってみた。

どこの造り酒屋さんも重厚で入りにくい雰囲気ですが、ここも威圧感がありますね。
黒々した太い梁、いろいろ観察して面白かったです。
とりあえず、お酒を買い込み、その後は、O塚邸宅に向かいます。