"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20080305233826


今日は、多忙な一日でした。
昨日は、深夜まで仕事し、今日は朝7:30起床。
組合の引率で朝から部下と待ち合わせ、滋賀県の野洲まで出張り、夕方トンボ帰り。
しかも、朝から激しい雪…というか吹雪で関が原駅のポイント故障で列車が遅れ、車内からあちこちに指示を出し、岐阜に戻る頃にはぐったり。

夕方から、元上司が長期休暇でご自宅に戻られているということで、気の合う4人で食事会、個室で雰囲気のあるゴウへ行きました。
昨年11月依頼、再会した上司は元気そうで3時間くらいみんなでしゃべって楽しいひと時でした。

スポンサーサイト



いつもショボイ拙作のblogをご覧いただき有難うございます。
あともう少し、多分3月終わりか4月頭に10,000アクセスいきそうです。
FC2 blogに変えてから約1年、月割りすると月間約800人くらいの方にご覧いただきている計算になりますね。おー恐ろしい。

最近はアクセス解析を導入しているので、どのあたりの方が見ているとか、へヴィーユーザーとか、どのリンク先から来ているとか毎日見ていますが、いろんなキーワードでうちのblogにきているのが発見できて面白いやら、あまりめったなこと書けないなと思ったり…。

FC2 blogは反映も早いし使いやすいので当分はこちらに落ち着けそうです。
毎日のアクセス数、競争じゃないんでそんなに気にしていないけど、やはりコンスタントに毎日100
くらいはいけたらいいなと思う、今日この頃…。
先日、ネットサーフィンをしていてたどり着いた九州在住のレイトバスつかいのgoosemakerさんのblogをVW Linksに追加しました。
私と似た色のレイトバスにfly fishingの道具を満載され、あちこち行かれているようです。
自分の想像ではフリーの物書きさんかカメラマンさんのような気がするのですが、キレのある文章とうっとりするほどきれいな写真に参ってしまい、今日、書き込みしましたら、お返事いただきました。
というわけで、Link OKだろうと勝手に解釈して強引にLinkさせてもらいます。

goosemakerさん、ごめんなさい。
patagonia フリークでもある氏のoutdoor lifeは素晴らしいですね。
3月中旬、九州上陸の可能性有りなんですけど…。

何はともあれ、素晴らしい写真ときれいなbusは必見です。

「VWで行くフライフィッシング」は下記からご覧ください↓
http://vwflyfish.exblog.jp/