"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20080308234844


カフェでいろいろ盛り上がった後は、3台で仲良く来た道をナイトクルーズ。
台数少ないけど、たかが3台、されど3台。
今回は少なかったけど、とても楽しい時間でした。azmさん、tobachanさん参加ありがとうございました。

というわけで、このblogも愛知や岐阜の方もちょくちょくご覧になっているようなので、西濃空冷倶楽部のナイトクルーズ不定期ですが、次回は事前に告知しますので、もしよかったら気軽に参加くださいね。参加費は実費です。特に何かするわけでもなく、みんなで19時くらいから集まっておいしいものを食べに行き、しゃべって帰るだけというだけですが…。

空冷・水冷VWもしくはVWでなくても興味ある人だったらどなたでもご参加くださいね。
来る者拒まず、です。

春はドライヴの季節ですね。
また、近いうちに開催予定です。
スポンサーサイト



20080308234428


カフェでは近況報告をはじめ、いろいろ深い話ができて楽しく、あっという間に日付変更線が近づいてきました。写真は2杯目に頼んだホットチョコレイト。密かにこういうの好きです。
メタボへの道まっしぐら~。
自分はコーヒーあまり得意ではないのですが、ここのカフェはイタリアのillyの豆を使っているそうです。というわけでcupもillyでした。シンプルでいいですね。
20080308234302


ラーメンの後は、市内まで少し走り岐阜で今おしゃれな通りで急上昇中な玉宮町にあるBAR CAFEでまったりおしゃべりタイム。ここは前から行ってみたかったお店でazmさんも気に入ってくれたようです。夜中の3時までやっているカフェは岐阜では珍しいので、今後も活用したいですね。

Primo luce(プリモルーチェ)
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-10サンタマミヤビル1F
電話:(058)-264-5527
営業時間:11:00~3:00
定休日:火曜日

Primo luceのサイトはこちらから↓
http://natural-group.com/primo_luce/
20080308234247


今日は、待ちに待った第2回目の西濃空冷倶楽部のナイトクルーズの日です。
黄砂で汚い車体を午後から洗い、ピカピカにしてルンルンです。
で、少し昼寝して起きたら18時。ヤベェ。
19時に待ち合わせだった。

例の空冷VWの出会い系セルフスタンドで滋賀のtobachanさんと待ち合わせ。
タイプⅢがクラッチがすべるということで、今日はNew beetleにて登場です。
2台で大野のazmさんのお店に集合してazmさんのstdと3台で岐阜市内へ・・・。

本当は、別のところで食事の予定でしたが、間にあわなそうなので、ラーメン天外に行くことにしました。