"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
今日、退社間近にメールチェックしていると新着に担当バイヤーからのメールが…
題名は…「退職のご挨拶」はぁ?
直近までメールでやりとりしていたので急いでメールをあけてみると…
やはり退職の挨拶でした。

バイヤーはいい人は務まらないというけど、Kさんはとてもいい人で専門向きな感じ。
総花的な仕事内容と、厳しい物言いが多いうちの会社では、なかなかなじめなかったのかな。
中途入社で僕の方が年次は上だけど、少し年上で、年齢も近くて頑張っているのが営業にも伝わってきて、我々営業サイドもなんとか商品を売っていこうと思えるバイヤーでした。

とてもショックとともにこれから…というときに残念な思いで一杯です。
Kさん、新天地でのご活躍をお祈りいたしております。

今日のBGMはLONDONの「Some Times」です。裏悲しい感じがぴったりかな…と。
スポンサーサイト



こんばんは。ナイトクルーズの「せい」で興奮してなかなか寝れない管理人です。
頭の中では車の中でへヴィローテーションしていたSean Kingstonの「Beautiful girls」が流れて離れません。
10,000アクセスまであと500になりました。

気づいていない方多いと思うのですが、最近Link先充実&整理しています。
これからも少しずつサイドバーも更新していきますのでよろしくお願いします。

では、よい週末を!!