"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
こんばんは。最近お会いした方で自分のblogの写真は銀塩カメラなのかデジカメなのかと聞かれました。正解はそのどちらでもなく、携帯のカメラです。デジカメに近いかな。
携帯のカメラでここまで撮影できたら上出来でしょ。

ちなみに、自分はSONY大好きなので、携帯もソニーエリクソンです。
今回サイバーショット携帯が発売になったので、いずれはそれに買い換えます。
スポンサーサイト



20080313152929


岐阜市の隣りに山県市というところがありますが、そこをずっと西に行くと、どんどんと山深くなり、最終的には断層で有名な根尾に出るのですが、その途中の風景がすごく好きなんです。
だんだんと山深くなり、製材所が点々と現れ、小さな集落をいくつも通り抜けていくと、こんな風景になります。

写真では見えませんが、日陰にはまだまだ雪が残っています。
対向車もほとんどないので、ヒーターを最大にして窓を全開に、空冷エンジンの音を聞きながら50㎞~60㎞で走るととても気持ちいいです。
途中に設備のいいオートキャンプ場もあります。