"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
今日は、早く帰宅できたこともあって、ネットサーフィンしていろんな車を見ていました。
自分は、2流の車好きですが、でもやっぱり年齢を重ねてお金に余裕ができたとしてもL文字の入った車やスリーポインテッドのついた車に乗るのは、ちょっと味気ないと考えるほうです。

ましてやTという会社がリリースしているKラウンとかいう子供騙しのような車に乗るなら車なんていっそ乗らないほうがいいと言い切れる変人です。
で、ふともし60歳くらいで大金持ちになって3台車を所有するならどれを選ぶかなと考えたら

①レンジローバーorディフェンダー110
②シトロエンDS
③ビートル

以上3台になりました。
ホントは他にも一杯候補あるのですが、最終ノミネートとなるとこの3台ですね。
ビートルを除けばお金がかかる車ですね。
エンドレスにお金がかかるような気がします。
ビートルは今も所有していますが、いちいち説明するのが面倒なんで詳しくは省きますが、
レンジとDSという組み合わせは個人的には最高だと思います。

レンジで1,000万、DSで600万として死ぬまでの車検代やメンテに400万、合計2,000万あれば
老後20年楽しめれそうですね。
そんな金ないけど、でも夢のある話も少しないと…ね。

レンジは無理でもせめてDSだけでも叶えたいな。
おっとビートルはもちろん永久欠番なんで持ってますよ。
スポンサーサイト



20080321194750


いつもご覧いただきありがとうございます。
本日、アクセス総数10,000突破しました。約1年かかりました。
これもひとえに皆さまのおかげだと思っています。

今後ともよろしくお願いします。