"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
こんばんは。
先回のナイトクルーズから日が浅いですが、勝手に日程決めました。
次回、ナイトクルーズは4月5日の土曜日の19時くらいから西濃地域集合で開催いたします。
いつものメンバーにはまだ声かけしていないので、なんともいえませんが、一応5日で開催予定です。

目的地はまだ決まっていませんが、詳細は別途告知します。
このblogを愛知県、岐阜県の方結構見ていらっしゃるようですし、CMCのリンクから来られている方もいらっしゃるので、キャンプモービルクラブの会員の方も見ておられるかもしれませんが、もう少し今回は台数を増やしてツーリングっぽくしたいと思うので、お時間都合つく方は是非よろしくお願いします。

我々は、ごくごく普通のサラリーマン、自営業の方がメインです。
決して危ない面々ではございません(笑)
空冷VW、水冷VW、VW所有していないけど、VWに興味のある方であれば誰でもOKです。
VWに興味あれば国産車でもいいですよ。
以前にも書きましたがただただ、走って、しゃべって、食べて、それだけですが、VW好きな物同士集まれば話も楽しいですよ。

この5日のツーリングで盛り上がれば19日、20日の琵琶湖キャンプ(これは基本的にVW所有の方の参加になってしまいますが…。)につながればとも考えています。
参加意思表明は、このログにコメントいただくか、左記のメールフォームで管理人宛にメールいただければ幸いです。

是非、お近くの方は一緒に楽しく走りましょう。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト