"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
もう1台のビートル74年式の1300Sはおかげさまで、行き先がほぼ決まりました。
身近な方に継いでいただけることになり、ホッとしています。
皆さんにはお騒がせいたしましたこと、お詫び申し上げます。

ご報告まで。
スポンサーサイト



20080401162550


今日は、あいさつ回り。片付けじぇーんじぇん進んでいません。
ヤバイ。やっと後任の人から電話あって(遅い)引継ぎもできそうです。
で、午後から●●●さんとこに、新品のスピーカーをあげにいって二人しかしらん秘密の場所へ。

えっと70年式のYANASEもの左ハンドル、アイロン、1500の極上のスポルトです。
リペイントが残念ですが、内装はきれい。
初めてスポルト乗りましたが、今まで馬鹿にしていた自分が恥ずかしい。
遠出はリスクあるかもしれないけど、近所ウロウロするにはこの2ペダルがいいですね。

●●●さん、これは売らないで欲しいです。
しかし、VWもなんだかんだとまだ3台ですな。
そろそろNEWランドナーかH/Dで2輪車生活復活かね。

次回はじっくりとスポルトいじりましょう。
それまでに自分もスポルト勉強しておきます。
20080401162501


写真のupが遅れましたが、ルーフラック装着です。
一向に連絡のこないB/Wにしびれを切らしてしまい、K会長のお世話でVW of USAの純正を装着しました。かわいいですね。やはりルーフラック装着するとおしゃれですね。
盗難に注意しないといけませんね。

でも高年式にぴったりなVOTEXのルーフラックも引き続き欲しいです。
ついでに忘れたころに日本にくるであろうB/Wに注文してあるルーフラックも持っておこうと思います。ルーフラックフェチになりそう。
20080401133701


今日は、岐阜での最後の勤務日でした。
深夜、薬剤師のお姉さんと部下の4人で月末だったんで、お千代稲荷にいってきました。
桜が満開で最後のお千代稲荷にふさわしい夜でした。

Mさん、Tさん、Hさん有難うございました、
薬剤師のMさん、岐阜でのご活躍とご多幸とお祈りいたしております。
ちなみに写真に写っているギャル2人組みは我々とは全く関係ありません!!