"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20080509230331
腹ごなしの後は、67camperさんの本日のメインディッシュ、FLAT4本社訪問です。
私にとっては、二度目の訪問です。しかし、今日はADの撮影や、中年のバカ息子とその父親など、なかなか賑わっておりました。

67camperさんも、いろいろと店内の展示物の見学や、おめあてのパーツやグッズのチェックと購入と、なかなか楽しそうにしていらっしゃいました。私も新しいFLAT4のカタログを購入しました。

その後は、バスで等々力まで戻り、フレックスオートとレディバグの見学。なかなかいろんな年式の車輌が並んでいるので、氏もいろんな見学できてよかったのかな。

レディバグの高野さんに転勤のご挨拶をして、都バス98系統で東京駅へ。
この98系統はVW好きにはたまらない系統です。東急等々力駅から東京駅まで結ぶ路線バスですが、レディバグからフレックスオート、FLAT4、白金台から慶應はたまた東京タワーの目の前を通ったり、官公庁街を通り抜けたりなかなか変化に富んだ路線でたった210円でいろんな景色を楽しめるバスです。

その後、東京駅から浜松町経由で、羽田空港まで見送りに行きました。

今回はプチサプライズで、記名式のSuicaをチャージして67camperさんにプレゼントしましたが、切符買う時間も省け、大活躍でした。氏はSuicaの事はほとんど知らず、興味津々で使っていらっしゃいました。
また次回、上京の際はチャージして使って下さいね。
19時過ぎの飛行機で高知に帰られる67camperさんを見送り、自分も帰途につきました。今日は短いながらも楽しく充実した一日となりました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



20080509185831
学会で、横浜に来られたVWの大先輩、67camperさんと会う約束をしていました。鼻血ブー事件の後、凹みまくっていた管理人。
再会を実は楽しみにしておりました。
待ち合わせの横浜パンパシフィックホテルに行こうとみなとみらい駅をでたら見慣れた御姿を見つけることができました。

とりあえず、中華街に行こうということになり、全く予備知識のない我々は、適当なお店で飲茶をチョイス。

お変わりなくお元気そうな67camperさん。