"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20080527163432


次の日は髪をcutしてもらいに、azmさんとこへ。
岐阜はほんとに車がないと生活できないところです。車ないのでバスで大野町まで行きます。
540円もしました。あらかじめ到着時刻をazmさんに連絡していたら、わざわざ迎えにきてくれました。
先日、原因不明のバッテリー爆発で、液が飛散したビートルでしたが、エンジン音も軽やかでazmさんもビートルも元気そうでした。

さっぱりした後で、またバスと電車を乗り継いで名古屋へ。
まだ1ヵ月半したたっていないのに懐かしい。
今日は中央道経由の高速バスで新宿経由で帰ってみました。
スポンサーサイト



20080527000821


ということで、新しいオーナーです。
一部の方は「あれ。どっかで…」そう、あの方です。
またいぢれる、車を手に入れてちょっと嬉しそうなUMEさんです。
大事に可愛がって下さい。
20080527000631


昨夜、東京をたって、朝、岐阜にたどりつきました。
今日は、いよいよお世話になった74の引渡し日です。
思えば、オークションで直接引き取ってからいろんなところに行きました。
高知も67camperさんとこに2度も行きましたし、西は下関、東は会津若松とノントラブルで
元気に走ってくれました。

30年も前の車がこんなにも日常の足として使えるなんて…と皆さんお思いでしょうが、私の
blogの更新が全てを物語っています。
これが30年前の日本車だとそうはいきませんよね。
この74にはたくさんの思い出が詰まっています。
本当ならずっと手元においておきたいのですが、関東の駐車料金の高さに辟易し泣く泣く
手放すことにしました。

約3年間本当にありがとう。
新しいオーナーのもとで、可愛がってもらってください。