"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20081115221020
20081115221017


予定通り車検が仕上がったとの連絡を受けて、岐阜にとりに行くことにしました。
鈍行で6時間かけてのんびりいくはずが、寝坊して新幹線で行く羽目に…。
久々の新幹線もいいですね。名古屋に降りるとそこは三河。いい意味で中途半端な感じ、いいですね。関東の忙しさに比べるとホッとします。電車も東海道線は15両ですが、名古屋は最高8両編成で、シートもロングシートではなく、クロスシートなのがいいです。

食は西日本が最高だと思いながら岐阜に転勤してきたときは、食文化の違いに愕然としたものですが、こうして中部を離れ、関東に行くと、関東の食文化の違いにさらに愕然とします。中部の食文化の方が断然いい。やはり薄味の西日本は素晴らしいし、味に趣がある。飛騨牛のうまさも絶品です。

さて、岐阜に行ったついでに、VW仲間で美容師さんのazmさんのお店でカットしていただきました。季節もよくなりお出かけにはビートルで行くようになったそうです。通いなれたお店で久しぶりに交わす会話もまた、気持ちが和みます。
スポンサーサイト