"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20090303204957
空冷のワーゲンに憧れて、そして念願の最初のワーゲンを手に入れて、6年目になります。まだ6年目、もう6年目。人それぞれ解釈はあるけれども、僕にとってはもう6年目。

今ので3代目だけど、最初の1302を不慮の事故で失ったが、残りの2台はトラブルもなく、私にとって相棒と呼べるのは、ワーゲンしかいないと言っても過言でないくらい自分の生活に溶け込んでいます。

けしてピカピカじゃないけれど、ちょっとやれた感じがワーゲンには似合うと思います。

灼熱の岐阜の暑さから、厳冬の北国までタフに走りきる姿は頼もしいです。

時々運転に疲れて嫌になるけど、なぜかワーゲンが恋しくなる。

photo:晩冬のある平日のJR米坂線・小国駅。もうすぐ19:53発の最終列車がやってくる!
スポンサーサイト