"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。


Beyonce久々いい曲っすね!

LAあたりの郊外のフリーウェイをボロボロのフォードブロンコとかでドロドロと無駄なV8を奏でながら、たまたまつけたFMでかかっていた曲がこの曲っていうシチュエーション最高だなー。

曲を再生するには画像をダブルクリック!!
スポンサーサイト



20090305175539


先日、拙blogにて休刊のログをupしたばかりの雑誌Esquire日本版ですが、なんとAmeba blogで編集部が情報発信していたのですね!知りませんでした。

Euquire編集部より。→http://ameblo.jp/esquire-japan/

他にもEsquire復刊を願う読者のコミュニティ、「エスクァイア日本版を復刊させよう!」にて、コメントや署名を集めているみたいです。

エスクァイア日本版を復刊させよう!→http://foreveresquire.seesaa.net/

このままでいくと告知通り、残りあと3号で休刊となるわけです。現在はコンデナント・ジャパンから発行されていて、時流にのっているGQ JAPANもコンデナント発行になる前までは、嶋田書店からの発行で内容も本国版の焼き増しのような感じで、青息吐息の状態で休刊すれすれだったものです。

なんとか休刊せず、頑張ってもらいたいものです。ぜみみなさまのお力をお貸しください。
いつも当blogをご覧いただきありがとうございます。常連さんからきちんとblogが見れないとのご連絡をいただきましたが、皆さんのはきちんと表示されますでしょうか?3カラムがずれていたり、画像がはみだしていたということが、過去ありましたが、もしきちんと表示されないなどありましたらご一報いただければ幸いです。