"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
いつもご覧いただきありがとうございます。
最近、書き込みしてくださるようになりました、Harakenさんのblogを今日はご紹介します。

空間浪漫→http://archi-walkon.blogspot.com/
ワンオーナーの1302の契約をされ、現在整備中とのこと。いつもはルノーカングーに乗られていて、キャトル→ルーテシア→307と仏車党な管理人と通じるところがある、豊橋にお住まいの建築士の方です。

さすがにデザインされているだけあってblogのレイアウトや特にお写真なんか素敵で思わず、こちらも構図なんか勉強させてもらうような素敵なblogです。空冷ワーゲンオーナーとしてのDebutは少し先のお話になりそうですが、納車されたあかつきには、氏のblogでワーゲンライフにつてのログもupされるでしょうからこれから目が離せませんね。

しかし、よくぞ貴重なワンオーナー、しかもバケ6に改造された個体の多いと言われる02モデルを探されたと思います。うちのblogにも書き込みされていらっしゃるときありますので、ぜひとも皆さん、Harakenさんのペエジもcheck it out!!

※近日中にリンク大幅入れ替えにつき、Harakenさんのブログはその後リンクに貼り付けいたします。当分はこちらからお願いします。
スポンサーサイト