"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20090323091830


オークションが終わり、我々はおでんと焼きそばで夕食にしました。片づけをして先にマキノの温泉につかってからキャンプ場に戻るとかなり寒くなってきましたが、コン太さんのリクエストで焚き火台を持ってきて正解でした。アラジンも持ってこようと思っていたのですが、持ってもず…。やはり3月の湖北を甘く見てはいけません。

焚き火用の木はもちろん、薪ストーブを使っているコン太さんが、火持ちがよく煙も少ない貴重なサクラの木を持ってきてくれました。岐阜にモレラ岐阜という日本最大級のショッピングセンターがあるのですが、それができる時に切り倒されたサクラの木を大量にもらってきたそうです。

やはり焚き火はいいですね。途中から会長やUMEさんも暖をとりに我々のサイトに来られました。夜遅くまでワーゲン談義や近況報告など話は尽きず、それでも1時前に風も強くなりお開きとなりました。
スポンサーサイト



20090323091551
20090323091549
20090323091547
20090323091544


あくる土曜日、行き当たりばったりの我々は、11時くらいにコン太邸を出発し、長浜で買いだしと昼食をとって15時くらいに会場に到着。昨日から参加の方は片づけをしていらっしゃいます。どうやら明日が雨の予報なので、早々に撤収して早めに帰られる方が続出のようです。

しかも、記念撮影もタッチの差で撮影済だそうで、おいおい頼みますよ~46トレーラさん。でも仕方ないです。それにしても今年は参加台数パッと見でも少ないですね。でも常々会長とも話をするのですが、台数は問題ないのです。中身です、中身。風も出てきたのか少し寒くなりはじめ、いつもは夜に行われるオークションは17:00スタートになっていました。

名MCの46トレーラさんといつものメンバー登場!つっこみ担当のナニワの番長ばったんこと川端さんもお元気そうですね。46さんも昨年のならここあたりはしんどそうでしたが、元気そうでなによりですね。

写真2枚目は、Umestyさんのキャンパーを引き継いで念願のレイトバスオーナーになったコン太号です。ナンバーも岐阜になりましたが71で希望ナンバーとっていいですね。