"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
20090323093043
20090323093041
20090323093039
20090323093036


深夜は、琵琶湖も波音が激しく、風も暴風のような感じでなかなか寝つけれませんでした。おまけに早朝から激しい雨となりましたが、8時くらいには止み、なんとか曇り空に戻りました。

上から、中部地方のオリジナル重視派の重鎮H氏のWestyとEriba。2枚目はご存じ46トレーラさん所有のbug、3枚目は、手に入れてヒッチをつけて車検を受けたばかりでキャンプ初登場となった我らが湘南のVWフリーク、okachinさんの高年式のコンバチです。

今回は、天候も芳しくなく、雑誌告知もなくて参加台数も少なめでしたが、湖畔に松林という絶好のロケーションでの早春のキャンプは最高ですね。このブログはCMCのメンバーの方も多くみていらっしゃると思いますが、そうでない空冷オーナーもご覧になっていると思います。キャンプ好きな方も興味ない方も、興味あるけどいまいち踏み切れない方も、ぜひ次回は7月に静岡のならここキャンプ場で2泊キャンプがありますので、ぜひお越しください。

このキャンプモービルクラブは、空冷ワールドでもオリジナル重視のメンバーが多く、オリジナルを維持している素晴らしい個体が多いのが特徴です。メンバーも人柄がいい方が多く、いい出会いが待っていると思います。特に何か強制でキャンプの前後にツーリングしたりとかもないし、みんな三々五々キャンプにきて、いろんな話をして美味しい物を作ったり食べたりして、キャンプを楽しむスタイルです。
永久会費を1,000円払うだけで空冷オーナーで紳士淑女であればだれでも会員になれるでしょう。会計も明朗です。

次は静岡ならここで、お会いしましょう。
スポンサーサイト