"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。


CUBAのじいちゃんミュージシャンといえば、そう、ブエナビスタソシアルクラブです。映画にもなりましたね。その代表作Chan Chanを聴きながら、キューバ産の葉巻COHIBA(コイーバ)なんかくゆらせたら最高でしょう。自分、今は禁煙していますが、喫煙者でして、COHIBAは高くて吸ったことありませんが、同じキューバ葉巻でRomeo y Julieta(ロメオ・イ・フリエタ)なら吸ったことがあります。

葉巻おいしくないのですが、まだ若かったからでしょうか?味がよく分かりません。

スポンサーサイト





昨日に引き続き、ラテンな曲で乾杯!!
この曲がリアルタイムなアラフォーな方。バブルの頃を懐かしんでください。


元気ない時はマカレナを踊ろう!!懐かしい!!
最近、アクセス解析を見てみると、Mybows 評判でうちのblogに来るかたがちょくちょくいらっしゃいます。自分でもyahooで、mybows 評判で検索してみましたが、うちのblogがヒットするんですよ。なんでもヒットしちゃうのね。

それで、Mybowsに行ってみよう、またMybowsで通販買ってみようと思われているVWに乗っている方、とりあえず、言っておきます、Mybowsさんはごく普通のパーツ屋さんです。といいますか、まっとうですし、HPに書いてあるように、なかなかよそでは売っていないいいパーツを揃えていると思います。それにプライスだってお手頃です。

Mybowsさんはハードコアを売りにしている店です。だからお店もそんな感じ、スタンスもそんな感じだと思われますが、オーナーも見た目はハードコアですが、きちんとわからないことは教えてくれますし、商売上手ですよ。うちはちゃんとやってますよと堂々と謳っていることろよりも断然きちんとしていますし、明朗ですね。仕事もきちんとしていますし、あそこで作業を依頼している人も知っていますが、悪い話は一切聞きません。作業に関してはなかなか引き受けてはくれませんが、それは一人でやっているから仕方ないと思います。オーナーがやりたいかやりたくないかというのもあると思いますが…。

中には嫌な思いをした人もいると思いますが、僕は何度も行っていますが、別に不快な気分になったことはありませんね。これは個人的主観に基づいていますから、あなたはどう受け取るかは知りませんが…。

ただ、常連さんは非常に大事にしているみたいなので、それだけははっきりと言えると思います。やはり一度、パーツを買いに遊びに行ってみるのが一番だと思います。合う、合わないは誰でもあります。自分の波長と合うところと付き合えばいいと思います。
081016iwc2409.jpg

時計は、4本あればいいと思っています。

仕事用2本、プライベート2本、僕も時計好きで何本か持っていますが、今所有のもので、生涯にわたって所有したいと思うものが3本あります。その銘柄はさておいて、最後の1本はIWCのパイロットです。これは本当に品がありますね。お値段もなかなか…。ROLEXのように威張れるような外観はないのにROLEXよりも品がある。僕もROLEXはタフで好きですが、これこそ、時計好きの真骨頂のメーカーですよね。一番最悪なのがROLEXのコンビです。あの趣味の悪さ、コンビのROLEXをしている人は、なんて成金でセンスがないんだろうと思います。事実、コンビのROLEXをしている人は、品がないと思うのは僕だけでしょうか?

会社の名前もインターナショナルウォッチカンパニーというのがいいですね。30歳になったら買おうと思っていたのですが、30歳でもまだ早い、似合わないなと思いやめにしました。というより、お金がもったいないという理由もありますが…。

35歳になったらインターが似合うように頑張りたいと思います。うちのオヤジは50歳でバセロンを買いました。自分の父親ながらすごいと思います。バセロンは興味ないけど、35歳になったらインターを買おうと思います。

時計の師匠、67camperさん、35歳になったらいいですか??