"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
業務連絡。Genki san
Tゼミ夏のBBQ案内告知したいので、情報お願いします

A.S.A.Pで!!
スポンサーサイト





名曲ですね。今まで当たり前の存在過ぎて、なんとも思わなかったMJ。彼を失って昔の曲を聴き返すと、現在に通づる名曲がたくさんありますね。
Michael Jackson
1959-2009
R.I.P 安らかにお眠りください。
UN0000007436L.jpg

皆さん、いろんな車好きだと思います。管理人もワーゲンも好きだし、プジョーも好きだし、ルノーも好きです。旧いW123も好きです。PANDA最高です。でもアメ車?よく分かりません。チェロキーとかエクスプローラーとかサバーバンとかユーコンとか旧いのでは、ブロンコとかエルカミーノが好きです。

で、アメ車乗りの方には、本当に申し訳ないのですが、どうもアメ車って不良というか、スマートではないイメージがあっていまいち買う気が起こらないんですよねー。でも実はすごく興味があって特にフルサイズピックアップトラックは一度は所有してみたいです。

前のログでアップしたのですが、トヨタが2007年に2代目をリリースしたタンドラ、これはトヨタらしからぬとても押し出し感の強いルックスで、イケていると個人的には思います。トヨタだから壊れそうにないですし…。実際パーツとかは逆輸入だと困るらしいのですが、カッコいいと思います。管理人は不良ではないので、普通のサラリーマンが逆にサラっと乗っていたらカッコいいっすね。

やっぱりTRDバージョンもいいけど、僕としては4WDのクルーマックスというモデルが欲しいかなー。この車で会社に通勤すると、さらに変人扱いされそう、今でも相当変人扱いされている保守的な社風なんで、無理っすね。