"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
そして2日目です。朝7時に起床。かなり暑くなりそうな感じです。UMEさんとホットサンドとコーヒーを食べます。

20090719232801.jpg

そうそう、昨日先日購入した425をデビューさせました。絶好調です。新品はいいですね。2バーナーを買ったのは高校生の時に買った413以来です。その413もバリバリ現役ですが、この425、実はビートルのリアのラゲッジスペースにぴったりと収納できるのです。ソロキャンプの時は、今度からこれが活躍しそうです。

20090719230931.jpg

2日目も快晴です。以前、豊橋で1302を所有するHarakenさんとお会いした時に、一緒にお会いしたミニとカングー乗るbettyさんが遊びに来てくれました。

20090719230927.jpg

実は、レイトバスに興味があるそうで、今回豊橋から近いことろで、キャンプするからよかったら見学でもとお誘いしたら、わざわざ豊橋から来てくださいました。ありがとうございます。ミニとワーゲンは全く違うかもしれませんし、雰囲気も違いますが、ミニのイベントでキャンプイベントはないらしく、興味深々といったところでしょうか?

実際にキャンパーを見て、それであのヴィンテージなコールマンに囲まれてしまうと、興味ある人だと心はグラグラと揺さぶられてしまいますよ。短い時間でしたが、いろいろとお話できてよかったです。bettyさん、ありがとうございました。ぜひ、ワーゲンに乗ってください。

お昼はソーメンを食べて、それから出発する予定だったのですが、ウダウダしていたら夕方近くになってしまいました。再度温泉で今日の汗を流し、そろそろ神奈川に帰るとします。

20090719230924.jpg

あほーばるチームも到着しました。会長やらUMEさんやらokachinさんやら皆さんに挨拶して、掛川インターに乗ります。連休なかびなのに、激しい渋滞ですぐに高速を降り、国道1号線、バイパスで結局下道で箱根を越えて、小田原厚木道路を伊勢原でおりて、自宅に戻ったのは22:30過ぎでした。下道の方がスムーズだったような気がします。

バタバタな1泊2日でしたが、皆さん、ありがとうございました。また、秋のキャンプで会いましょう。
スポンサーサイト