"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
昨日に引き続いて都内に出撃です。仕事を18:01で切り上げて、じゃさいならーって速効スキャンリーダーに社員証をスキャニングしてさっさと帰宅。帰宅の素早さでは所属事業所1位の自信があります。えぇ、私は日本人ではなく本当はフランス人なんで、余暇を楽しむために仕事をしているんです(笑)。

今日は、関東に6人いる同じ大学のゼミの仲間のうち一つ下の後輩が、残念ながら広島に帰ってしまうということで、定例会を兼ねて小宴を開くことにしました。数少ない仲間が減るのは寂しいですが、仕方ありません。

20090728004033.jpg

今日は、全員集まれませんでしたが4名でささやかな送別の会となりました。送別とは言っても久々に会いますので、近況報告がメインなのですが、閉店時間を過ぎても話は尽きず楽しいひとときでした。何の利害関係もないゼミの仲間は最高です。

K君、広島での活躍を関東より祈っています。
Never give up and hold your last chance!!君にはこの言葉が一番しっくりくるでしょう。
吉報を待っています。次は広島で会おう、そして関東チームは少数精鋭で盛り上がろう!!

20090728004030.jpg

今日もお世話になったロマンスカー(夜の便は実はホームウェイって言うんですけど…)23:53発の町田行きは展望席ありで、な、なんと初めて1号車の1Aがとれました。夜でしたが、運転手になった気分でした。町田から最終乗り継ぎで1時前に帰宅しました。

明日も朝から仕事なんで寝ます。
スポンサーサイト