"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
今日からいよいよ11月です。今月最初の遠出はJR東海が飯田線の中部天竜で引退した車両を展示していた佐久間レールパークが、本日で閉園になるため、最初で最後の訪問を済ませてきました。本来は王滝村の公民館祭りに参加の予定でしたが、中止となり、急きょこちらに行くことにしました。

朝7時に家を出て、東名高速を豊川インターでおり、日本三大稲荷でもある豊川稲荷の最寄り駅、豊川から飯田線の臨時列車「快速佐久間レールパークフィナーレ号」に乗るため、市営駐車場にビートルをとめて、ぎりぎり間に合いました。駅員さん曰く、相当な人出だそうで、そういえば今朝の日経新聞にも記事が掲載されていました。アドバイスに従い、往復乗車券を購入。中部天竜に向けて出発。

R0010216_convert_20091101232419.jpg

豊川から約1時間で中部天竜に到着しました。

R0010215_convert_20091101233128.jpg

豊川駅の駅員さんのアドバイスを聞いていてよかったです。入場制限がかかるほどの人です。山間の小さな駅にこれでもかというくらいの人が来ています。
スポンサーサイト