"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
くるべきときが来たといいますか、本日の日経新聞のトップにPSA,プジョーシトロエングループが三菱に出資の見出しがでていました。瀕死の重傷を負う三菱ですが、プジョーに3008(中身はアウトランダーですが…)を供給したりと、最近、なにかと仲のいい関係でした。

ルノー、日産アライアンスで日産のネットワークでルノーが気軽に買えるようになったり、車両価格も以前に比べてスケールメリットを出せたりと、プジョー、シトロエンもいずれは三菱のディーラーで買えるようになるのでしょうか?ライオンマークのランエボとか207顔のCOLTとか出るのかなぁ。

プジョーのマイナーなパルトネールとか入れてくれたら楽しそうだなと思います。個人的にも2003年~2005年まで新車でプジョー307を購入し3年で6万キロを走行し、欧州ハッチをマニュアルで操る楽しさを知っていますからぜひとも、三菱でプジョー、シトロエンを買えるようにして欲しいですね。

そして、ぜひ今よりもKY(カカク安い)で、MTのラインナップを増やし、ウレタン黒バンパーな廉価グレードをバシバシ入れてください。日本人は運転技術が未熟ですし、トヨタの1億エコカー洗脳作戦でさらに、運転未熟者が続出すると思いますので、今こそ欧州車小型マニュアル車にサラっと乗って、small is beautyを味わうべきだと僕は思うのです。

スポンサーサイト



しばらくお休みいただいていた間の出来事、


随時upしています。



またコメントお待ちしています。