"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
今日は、仕事で都内に出ておりました。
本来休みだったのですが、どうしても代打で行かなければならず…。

午後から、ひょんなことから新しい、いい出会い(変な意味ではない↓↓)がありましてワーゲン仲間が一人増えました。僕よりも年齢的に大先輩ですが、なかなか関東でネットワークができない中、とても貴重な出会いでした。夕方初めて小岩から横須賀線に乗り、しかし連日の疲れでグリーン車に乗りました。起きたら横浜到着寸前、おっと危ない!!

19時に帰宅しましたが、食事もとらず、海外に電話をかけ、長話をしていたらもう23時。土曜日の夜はNHKの外事警察を見ているのですが、今日は見れませんでした。電話の内容もシュールで非常に相手に気持ちが伝わらず、どっと疲れがでました。自分の性格は正直、生意気だと思います。周りの方には不快なお思いをおかけしご迷惑をかけていることもあると思います。

一方、自分で言うのも恥ずかしいですが、気配りも自分なりに考えているほうだと思います。先回りして、相手の気持ちをくみ取っていくのは、とても大事なことだと思っています。自分はそういうところは旧いタイプの人間なのでしょうか?なかなか相手に分かってもらえず、もちろん世の中にはいろんな考え方の人がいるわけで…しかし、昨日今日、会ったばかりではない相手方だっためになおさら、なんで??と最後は消化不良に終わってしまいました。

最近、気持ちの消化不良が多く、切り替えないといけないのに切りかえれない自分に腹立たしい、忙しいのもありますが、そんなことでブログのネタはたくさんあるんだけど、アップする気力が湧いてこないのかもしれません。
スポンサーサイト