"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
2009年も本日で終わりを告げようとしています。
世間は師走ですが、管理人は仕事です。

今年は世の中は激動の年でもありました。事件、事故が多発し、薬物の蔓延などよくないニュースが多かったように思います。経済状況も悪化の一途です。これから日本はどうなっていくのでしょうか?明治維新のように、若い人がリーダーシップをとり、それを先人たちがサポート、応援することはできないのでしょうか?個人的には、来年こそよい年でありますようにという気持ちは、不謹慎ながら全く当てはまらないと思います。2010年の上期は今年よりもさらに状況は悪化するように個人的には思います。

どんどん人間関係が希薄になっていくこの世知辛い世の中ではありますが、来年もいろんなところに行き、いろんなものを食べ、いろんな人に会いたいと思います。人間は好奇心を失ってはダメだと思います。

よく周りからはフットワークが軽いと言われますが、持ち前の計画即実行で、できることからなんでもやってみようと思います。人生はトライ&エラーなんです!!

ブログも2005年12月にライブドアでスタートして、5年が経ちました。最近はマンネリ感がありますが、まだまだ試行錯誤を続けながら、細く長くできるところまでやっていこうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、皆さまよい新年をお迎えください。
                                           2009年12月31日

                                              管理人 拝
スポンサーサイト