"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
ブログ&VW仲間の四国在住KAZUさんが、息子さんが就職で東京で暮らすことになるということで、本日、引っ越しの手伝いに上京され、管理人がアテンドしました。朝一番の高知発の飛行機で来られるということで、自分も早朝に起床。今、車が手元にないのと4名様のアテンドということで、徒歩5分のところにある日産レンタカーでmocoを借り受け、一路羽田へ。8時に借りたものの、横浜町田で事故があった影響で保土ヶ谷バイパス激込み。羽田には約束の9:30を30分ほど遅れて到着です。

すぐにKAZUさんfamilyをピックアップして、奥様ご希望の御殿場アウトレットへ。またまた保土ヶ谷バイパスで時間をとり、御殿場に到着したのはお昼でした。2時間ほどshoppingを楽しんでいただいたあとは、KAZUさん「たっての」ご希望、聖地FLAT4へ。

moblog_1c75d470.jpg

もうおなじみですね。同じ高知のVWフリーク、67camperさんも過去の上京で訪れています。われわれ空冷●態は、一度は訪れないといけない場所…かもしれません。なぜか本日発売日だったストVとハートテイルのガスケットを買われて記念撮影を済ませご満悦のKAZUさんですが、家族からは冷たくも熱い視線(早くしろよー的な)がバシバシ飛んできます。僕にも…(笑)さらにいつも応対してくださる店員さんがいたので、管理人がお願いしてKAZUさん、5月の四万十のワーゲンイベントのフライヤーをFLAT4さんに渡すことに成功。本日のミッションは完了されたようです。うまくいけばFLAT4のブログでイベント告知してくださるようです。

その後は、東京で就職が決まった息子さんの新しい住まいのカギをとりに行ったり…
で、夜からはKAZUさんのVWブログ仲間の方とKAZUさんの奥様のご友人とで会食の予定が、またしても事故渋滞&自然渋滞で約束の時間を1時間半も遅れてしまいました。読みの甘かった管理人とはいえ、67camperさんはご納得いただけると思うのですが、本当にこちらは毎日ポイントポイントで事故、渋滞…と車移動ではバッファーをかなり見積もっていても、一寸先は闇、先が読めないのが一番苦しい一面ではあります。

moblog_0fc7e630.jpg

1時間半も待っていただいたのに、笑顔でお迎えいただいた神奈川のVWのお仲間、奥様のご友人とご一緒にお食事をさせていただき、宿泊先のホテルにKAZUさんfamilyを送り届けて、管理人の本日のお勤めも無事に無事故で完了いたしました。KAZUさん、これに懲りずまた関東にいらしてください。

最後に、大幅に待ち合わせ時間に遅れたにも関わらず、お待ちいただいたご友人の方々にお詫び申し上げます。
スポンサーサイト