"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
今日は、リッツカールトンなどに出店もしている某有名花店に

勤めている後輩に母の日の花の依頼をするために、都内に出かけました。

いつもなら横浜に出るのですが、今日は藤沢に出てから東海道線で東京に…。

小田急で藤沢に着いて連絡口を通らずに一度改札を出たら

ハンドマイクとともになんじゃこら状態の行列が…。

何かイベントでもやっているのかなと思ったら、な、なんと

江ノ電の乗車待ちの列でした。

ディズニーランドのアトラクション以上の列でびっくり。

江ノ電は単線でしかも車両も4両が最大編成なので、

ざっと見、1時間待ち、いやそれ以上待ちの様相。

そんなに鎌倉がいいのか??と思うのは車で飛ばせば30分も

あれば湘南に出れるところに住んでいる住民の贅沢か??

moblog_f57909d0.jpg

といことで、夕方に帰宅し、珍しく1週間もワーゲンに乗っていなかったので

江の島に行こうと思い、ワーゲンで夜の江の島に…。

時間も遅かったので、渋滞もなく、それはもう普段の夜の江の島の感じでした。

moblog_ab4e67ba.jpg

鉄な管理人としては江ノ電の併用軌道を通らないと気が済まないので

帰り道併用軌道を通ったのですが、またしても電車は来ず

電車とのショットは空振りに終わりましたが、

moblog_ac59f417.jpg

ワーゲンの三角窓から吹き込む潮の香りをかぎながら

トコトコと海沿いを走るのはやっぱり最高ですし、

湘南はニッポンで空冷ワーゲンが似合う街の一つだと改めて思いました。
スポンサーサイト