"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。


映画バニシング・ポイントで劇中の主人公スワロフスキーが乗るダッジ・チェレンジャーを管理人の大切な知人の弟さんが所有していますが、For Saleにしたいという話がありましたので、告知いたします。

詳細、写真等は別途告知いたしますが、この映画バニシング・ポイントと内装全く同じでステッカーに至るまでフル再現されている車両になります。ちなみにアメ車雑誌「A-CAR」にも過去掲載されている車両です。

本日、その話を聞いてうちのブログで掲載してみたらという話をしましたので、詳細は追ってアップします。
本国アメリカでもオリジナル車両も少なく、かつ当該車両は映画仕様ということで、オーナーさんもこだわりの方ですし、引き継いでいただける次のオーナーさんのヒストリーにもこだわると思われます。

現オーナーさんは社会的地位の高い方ですので、車両の状態に関してもきちんとしておられます。
ダッチャレに興味のある方いらっしゃいましたら、左記のメールフォームにて管理人宛てにご連絡お願いします。
価格聞くだけの冷やかしは一切無視します。

写真等がアップできる状況にあればこちらで掲載いたします。
スポンサーサイト