"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
ワーゲン仲間maruさんことM山さんがいらっしゃるサロンlippsさんに久々に行ってきました。
今日は本当に急きょ夕方からフォーマルなところに出席することが決まり、ボサボサの頭をきちんとしないといけなくなり、無理をお願いしてmaruさんに連絡してました。

ちょうど管理人の希望の時間に予約を入れてくださり、きれいさっぱりcutしてくださいました。
管理人の大人げない態度で疎遠になっていましたが、久々のmaruさん福山雅治いや、坂本竜馬のように髪を伸ばし髭をたくわえ、相変わらず最高にかっこいいですね。

cutの最中いろんな車の話になりましたが、アラサーのmaruさんも僕もお互い買うならトヨタタンドラだよね…で一致!!同じく車を諦められないアラサー組の豊橋支部のbettyさんもトヨタタンドラ欲しい組ですよね。やっぱ僕らの世代はアメリカンピックアップに憧れますよね。

とにもかくにもmaruさんのおかげで表参道をさっぱりした気持で●●会場に向かうことができました。
maruさん、急なお願いにもかかわらず、本当にありがとうございました。感謝しています。
涼しくなったらツー行きたいですね。

そして、な、なんと過去あの有名なTUNDRAのADを

何度もアップしましたが、TOYOTA USAより

メイキング映像がアップロードされていましたので、

一気にのせちゃいます。bettyさん、check it out!!








これを見る限り、やらせは全くなくぶっつけ本番で

本当に実車で撮影しているみたいですね。

というかやっぱりTUNDRAはカッコいい。最高です。

トヨタは大嫌いですがTUNDRAは別です。


そして、カットは表参道にある

lippsさんへお願いします。
スポンサーサイト