"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。



ワーゲン乗りになって●年。一度も路上で止まったことないのに、
急いでいる今日に限って家を出て1キロくらいのところで、
出勤途中ストンとエンジンがとまりました。

金曜日の朝なのに、バス通りは交通量少なく、
汗だくで時々利用している日産レンタカーに
押して避難。近くに知っていることあってよかった。

所長さんに理由を話して夜帰宅途中にJAFで引き揚げるから
とPに置くのを快諾していただき、
タクシーで会社へ。1分遅刻トホホ。。。

セルまわるしストンとエンジン停止したから電気系統なんは分かるけど、
そんなことばかり会社で妄想していたら、そういう時に限ってクレーム電話の嵐。
今日は何をやってもあきません。

時間がきたら会社にさいならして、途中でおいしい
シュークリームを買い、日産レンタカーへ。
JAFも予約していたので、すぐに到着して歩いても
5分の自宅へドナドナとなりました。

カエルビー君も九州の暑い旅でお疲れを出したんでしょう。
ここ数カ月洗車もせず、エンジンルームもあけず、
何もかまってあげてなかったんで
すねたんでしょうね。
今週は忙しいから来週、なでなでしてあげますからねー。

やっぱり旧車は生物だと再認識した日でした。
スポンサーサイト