"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
P1030170.jpg

高年式のディーラー車に欠かせないものは数あれど、やはり絶対に欠かせないのは
YANASEステッカーです。
これがリアウィンドウにあるのとないのとでは、まったく違います。
やはり黄地に青色で「YANASE]と書かれてあるステッカーを見ると
なぜか安心してしまうのは僕だけでしょうか?

さて、そのヤナセステッカーですが、現行モデルと当時貼られたステッカーでは
デザインが違いますよね。でもきょうび、旧タイプのステッカーの入手は非常に困難です。
もちろんいわずなかNOSで…。

もちろん現行ステッカーもじゃぁ、ヤナセに行って貼ってよーと言ったところで、
門前払いが関の山、もしくは、闇のルートか誰か知り合いの伝手を頼るほかありません。
今回、1303に乗り換えるにあたり、やはりステッカーは剥がされていて、しかしカエル号の
ようにやはりYANASEのステッカーをリアウィンドウに踊らせたくて、今回も貼っちゃいました。

もちろん、モノホンですよ!!!
けんじろーさん、いつも本当にありがとうございます。
大事に貼らせていただきました。

※ステッカーの入手についての質問、僕にもください、
売ってくださいなどの質問は
一切お断りしますし、返答いたしません。
スポンサーサイト