"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。


昨日は、大阪で1303を引き取り、鉄に徹した一日でした。
今日は、岐阜のVW仲間、コン太さんの弟さんが、我々車をあきらめられない
人間に感化されたのか、とうとう兄弟そろって空冷乗りになられたということで
会いに行きました。

s-P1030547.jpg

チンチラグレー?のカラーがナイスです。
かなりいい個体で文句のつけどころがありませんね。
YANASEモンではなくヨーロピアンだそうですが、
やはりワーゲンは68、69がベストだと思います。

コン太さんの弟さんKen46さんと近くでランチをしながら
車談義や仕事談義と楽しい時間を過ごさせていただきました。

途中、リリースされたばかりのAUDI A1を管理人のわがままで
無茶ぶり試乗会。

s-P1030550.jpg

17インチでスポーツサスの特別仕様車で価格は…たかっ。
AUDIのスポーツ仕様車はめちゃめちゃ硬いので正直ノーマルの
方がいいかなぁと思いました。

でもA3よりもスポーツトロニック(ワーゲンで言うDSGね)の出来栄えが
さらにブラッシュアップされてこれには感心です。
しかもアイドリングストップ機能付きで、さらに燃費がよいそうです。

s-P1030549.jpg

フロントよりもリアのほうが素敵だと思うのは僕だけでしょうか?
5ドア版もリリースされるみたいですが、僕はやはりA3の方がいいかなぁ。
カッコいい老夫婦が乗ると似合いそうですね。

短い時間でしたが、ワーゲンあり、アウディありで楽しいひとときを過ごさせて
いただきました。
お仕事中にもかかわらず、ありがとうございました。
5月は四国に行くぜよ!!
スポンサーサイト