"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
P1030176s_20111221223742.jpg

昨年1303を購入して○○AUTOで車検整備をしてから

約1年が経過しようとしています。

その間に約2万キロ走行しました。1年で…。

車検整備の時に、100%間違いなく○○AUTOさんの不注意にて

"D"サインプレートをこんな風にされてしまって1年。

ワーゲン仲間からはとっても反響ありましたね。

みんな慰めてくれました。

社長からは「ごめんな」という謝罪のみ。

客商売を10年やってきて、お客さまにたいして

「ごめんな」という誤り方をする商売人を

見るのも初めてで…。

正直、本当はもっと暴れたかったっすよ。

でも僕は水に流すことにしました。


P1030182s_20111221223742.jpg

○○AUTOさんが僕の1303を見るたびに、

あぁ、悪かったなと思ってもらえるようにこの1年間、

潔癖、几帳面と言われる自分の性格をねじまげて、

あえて、このグニャグニャ"D"をつけた

ままにしておきました。

この1年間○○AUTOさんが悪かったなと思いながら、

僕の1303を見ていたかどうかはそれは分かりません。

でもそろそろ禊は済んだと思うので、グニャ"D"は捨てて

新しい"D"サインプレートにつけかえようと思います。

P1040898.jpg

○○AUTOさんにはこの1年間はお世話になったと思います。

相変わらず、 God is in the details には

程遠いのですが…。

そういう意味でも新しいサインプレートは新しい関係を

構築するという意味でもあります。

○○AUTOさん、今後も1303をよろしくお願いします。



P1040899.jpg
スポンサーサイト





コカ・コーラのCMでもおなじみの

曲ですね。

さすがAIです。

うちの祖父母と同じ鹿児島県○○市出身!!

今年下期の個人的に好きな曲1位です。