"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
2012-05-10 17.22.52

昨年の6月にやってきた190Eですが、今までビートルとの

2ショットを撮影するチャンスに恵まれていませんでした。

1年越しの2ショットです。

かたや1973年式、もう1台も1991年式です。

最新の「ザ・ビートル」とCクラスの組み合わせが最高なの?

旧いクルマはダメなの?ボロイの?

僕はそう思いません。

確かに便利で快適でしょうが、機械やコンピューター制御

されてもねぇ。

この2台の琴線、というかこのチョイスににビビッと

触れてくる人ってなかなかいないですよ。

分かってくれる人・・・。

普通はただのボロ2台じゃんってなりますよね。

本当はW124のワゴンとビートルの組み合わせが最高だと

思うのですうが、W124の出物いいものはなかなかありません。
スポンサーサイト