"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1050029_20120730062424.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

暑い夏ですが、お体壊さないようご自愛ください。

日奈久温泉の金波楼、築数百年ですが、今でも立派な

現役温泉旅館です。

一度泊まりたい。
スポンサーサイト
07251612_500f9c5b1a51f.jpg

ご無沙汰しています。

仕事忙しいのと暑さでめんどくさいので

更新サボってしまいました。

で、またまたエイ出版からこんな本が出ておりまして

ついつい購入してしまいました。

YANASEとエイ出版には本当に上納金をおさめているなぁ。

こういう本をみると物欲星人としては、欲しい欲しい病が

再発しそうです。
絶好調の190Eですが、先日自分でオイル交換した際に

エアコンのコンプレッサーオイルが滲んでいるのを発見。

んー。

いよいよ高額な修理代(今までもヤナセさんには上納金を

たくさん納めました。)がかかる予感。

いろいろクルマを見ていたのですが、

前の型のレガシーアウトバックの後期型がかなり値落ち

しています。

アウトバック個人的には大好きなクルマです。

特にサイズが巨大化した現行車よりも、前の型のほうが

デザイン、サイズ的にもいい。

アウトバックという選択肢もいいかも。

そうすればビートルとアウトバックどちらも水平対向

エンジンオーナーということになりますね。
忙しくて精神が病みそうな管理人です。

お待たせしました、OSRAMが日本に到着しました。

といっても、まだ通関中です。

今週中には拙宅に届くと思います。

お待たせしている方にはご迷惑をおかけいたしました。

検品して随時発送いたします。

えっと最近ワーゲン乗っているの的な声が聞こえていますが、

先週から、ワーゲンちゃんに乗っていますよ。

明日、洗車して気が向いたら写真とります。
cover.jpg

空冷VWの新しい雑誌が誕生したようです。

なんと我らがCMCのokachinご夫妻がドドーンと

取材で見開き4ページも掲載されています。

表紙はちょっとHっぽいけど。。。

空冷だけでなく水冷VWも取り上げるようです。

長く続いて欲しいですけど、

やはりこの手の雑誌は価格と記事のマンネリ化

がネックになりますよね。
06261914_4fe98b91cc253.jpg

思わず手にとってしまいました。

パラパラめくっていると結構よさそうだったので購入。

ライトニングやF&Eを出しているエイ出版社から発売

されています。

同じ企画が多いライトニング、F%Eですが、ムック本は

結構頑張っていますね。


7月になりました。

6月はハードワークで死んでいました。

今月も忙しい予感です。

管理人イチオシのケリークラークソンのstongerですが、

ヒットしていますねー。

TOYOTAタンドラに乗って、この曲を聴きながら

アメリカ郊外で通勤なんかしてみたいなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。