"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

お問い合わせに関してお願いです。

基本的にはいただきましたお問い合わせには、内容の可否に関わらず

全てにお返事させていただいております。

ただし、管理人が不快に感じる場合や、管理人が苦労して開拓した

海外の輸入サイトを教えてくださいなどという質問に関しては

今後一切お答えしません。

頑張ってネットサーフィンし、かつ多少の英語力があれば、こんにち

禁制品以外で輸入できないものはないと思います。

まして個人で輸入するなんて最大の買い物でも車でしょうし、

ほとんどはアウトドアアパレルやイクイップメントだと思われます。

英語がわからなくても最近はgoogle翻訳などかなり精度の高い無料翻訳

サービスがあります。

個人輸入の醍醐味は、他力本願ではなく、自力でさまよいながら、

時には交渉したりしながら、やっとの思いで荷物が到着し、かつ国内にはない

自分の欲しいモノを得る行為だと個人的には考えています。

手元に荷物が届いた時、他力本願では開封のワクワク度は半減します。

上から目線で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト