"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
今年は2月に190Eで猛吹雪の中、青森まで行ってきました。

ほんと地元の人がヤバイというくらいのヤバさでしたが、

無事に帰還。

まぁ、怖いもの知らずの性格と雪道の慣れもあると思いますが…。

現地(青森)で1台の空冷ワーゲンとすれ違いました。

なので、俄然勇気が湧いて、今シーズンはビートルで青森まで

行ってやろうかと真剣に考えております。

越後湯沢とか只見とか会津なんかはガシガシビートルで冬に走って

いるので、普通のワーゲン乗りよりかは経験値は高いかと…。

ただ、さすがに青森となれば…べバストいるよなー。
スポンサーサイト



2012-11-02 22.45.32

昨日、管理人のワーゲンのメンテナンスでお世話になっています

○○AUTOのBご夫妻が来横されました。

なんでも、お客さまが厚木方面のshopで欲しいメルセデスの物件を

見つけその引き上げに来られたとのこと。

都合よくスケジュールをあけることができ、短時間でしたが、

190Eでご案内することができました。

湾岸線から東京の夜景、車中からでしたが、

ご希望のスカイツリーもご覧いただき

ご満足いただけたようでした。

confirmさせていただきました宿泊先にもご満足いただけたようで、

お世話した甲斐がありました。

次回はゆっくり時間をとってお越し下さい。