"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
MEX.gif

メキビーに乗ってみたらメキシーコに行ってみたくなりました。

だいぶ減ったとはいえボロボロのメキビーが虫のようにうじゃうじゃ

走っているんだろうなー。

怪しいボッタクリそうなタクシーの運転手に行き先を告げると、

「Si Si Si!!」といいながら…

全然違うところに連れて行かれそうだ。

話は脱線しますが、学生時代どうしてもパツキンなチャンネーの

ストリップが見たくて、トロントでタクシーの運ちゃんに

連れて行ってもらいました。

めちゃいい人で、地元の人が多く行く「安全な」ストリップへ

連れて行ってくれました。若気の至りです。ハハハ。

変顔トランスポーターのブラジルとか、プジョー505がうじゃうじゃいる

ブエノスアイレスとか南米行ってみたい。
スポンサーサイト





11月10日の出来事です。

自分は十分に気をつけて運転していても、民度の低いトラック

ドライバーが後ろから追突するとあっけなくペチャンコという事実です。

乗っていたビートルオーナーがお亡くなりになりました。

自分も含め皆さん、事故の加害者、被害者にならないよう安全運転を

心がけましょう。
このところ、お客さんが来たり、

お客さんが急に上京すると連絡があったり、

プライベートでもいろいろ、

そして仕事も相当煮詰まっていて、寝不足&考えないといけないこと

だらけで頭がパンクしそうです。

自分のディールのこともあります。

なので、週末はちょっとゆっくりさせていただきます。

メキビーの写真とか見たいと思っていたIさん、ごめんなさい。

ちょっと週明けにさせてください。

申し訳ないです。