"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
題名からしてちょっとドン引きですみません。

僕の大嫌いな人種、僕以外にも皆さん嫌いな方多いと

思いますが…。

コワッパ役人です。

人が頑張って稼いだ稼ぎを税金をいう形でネコババして給料として

かすめる吸血鬼のような職業の方々です。

そんな役人でも一番嫌いなポリースメンがやってくれました。

もうここまでいくと怒るというか呆れて笑っちゃいますよね。

一般企業では懲戒免職です。

皆さん知っていますか?懲戒免職って官報に載るんですよ。

だから懲戒免職になったら一生、お天道さんを拝めるような職業には

就けないのですよ。

依願退職なんかさせたら退職金もでるし、汗水垂らして俺らが頑張って

働いて収めた税金が無駄じゃん。

長崎県警さん、こんなことで懲戒免職しなければ組織として終わりですよ。



不倫相手と勤務中密会=覆面パト使用、

警部処分―長崎県警



長崎県警は15日、県内北部の警察署に勤務する男性警部(46)が

宿直勤務中に署を抜け出し、覆面パトカーで不倫相手の女性に会っていたとして、

同日付で減給の懲戒処分にしたと発表した。警部は同日付で依願退職した。

監察課によると、警部は8月上旬の午前0時すぎ、同僚に「ちょっと出てくる」と言い、

宿直勤務を約1時間半離脱。署に止めてあった覆面パトカーを運転して

約7キロ離れた住宅街に行き、路上で女性と今後のことなどを話したという。

皆さんどう思います?

僕が新入社員の時に言われたのは、仕事の対価として

給料をもらっているのだから、最低限給料分の仕事をしなさい

ということでした。

もちろん、今も給料分の仕事を全部が全部全うできているとは

思いませんが、クビになりにくいからといって公務員ももっと

緊張感を持って仕事をしてもらいたいものです。

※文中にある社会通念上よろしくない文言に関しての

批判については管理人が甘んじて受けます。
スポンサーサイト



えーよく皆さんに言われるのですが、

管理人は自営業ですか?とか

自由人ですかとか車関係の仕事ですか?とか

言われるのですが、全く車関係の仕事ではありませんし

セルフエンプロイメントをする甲斐性もないし、

まして自由人になれるほどお金もちではありません。

えー管理人は普通のサラリーマンです。しくよろです。

というわけでかなり話が脱線しましたが、仕事が

立て込んでいましてメキビーの写真アップ遅れています。

とりあえず、チラッと数枚アップしておきます。

雰囲気だけでも感じてください。

P1050972.jpg

P1050969.jpg

P1050927.jpg