"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
R7280896.jpg

2月の冒険旅行の時に寄せていただきました、
尾道のからさわさんアイスがとうとうラスト1個になりました。
なかなか向こうにいかないと食べれないので、
味わって食べようと思います。
minatoさん、いつもおいしいアイスの製造ありがとうございます。

5月4日の5th VW Meeting Come on Shimanto!!の帰りに
遠方の方は、今治からしまなみ街道経由で尾道に上陸してみては
いかがでしょうか?

deepな旅になること間違いないです。
例えば今治なら今治、来島海峡の海宿「千年松」
因島で途中下車なら因島お好み焼き、
尾道の向かい側にあるその名も向島、橋は無料になったけど、
バッバッバッバッと焼玉エンジンのような威勢のいいエンジン音を
ききながら車ごと乗船できる福本渡船とか、ばり雰囲気がええけぇ。

向島に行くなら後藤ラムネははずせんけぇ。
威勢のえぇおばちゃんにラムネ瓶の栓あけてもらいんさい。
朱華園のラーメンもええけど、つたふじもおいしんよ。
つたふじの前にあるイタリアンレストランのピザもいけるんよ。
食後のデザートはもちろんからさわのアイスに決まっとるじゃろ。
からさわ前のベンチに腰掛けたら、ゆるゆるしとうなる。
こもんのワッフルもはずせんけどね。

とどめはお土産に桂馬で練り物こうて帰れば完璧よぉ。
そうじゃろ、minatoさん!!
スポンサーサイト