"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
簡単で申し訳ないのですが琵琶湖キャンプのご報告・・・

週末はコン太夫妻と恒例のCMC琵琶湖キャンプに
行ってきました。
金曜日はコン太邸に前泊させていただきました。
毎度お世話になります。

P1060642.jpg

10:00に出発。
週末のお天気は最悪で雨。去年は強風と大雨で散々な目に
あったため、今年は早めに会場入りして、雨が降り出す前に
設営を完了させたい。
途中、長浜で買い出しをして14:30頃マキノサニービーチ着。
やはり、低温と雨の予報で今年は参加者がかなり少ない。
コン太夫妻と夕方からタープでゆっくり寛ぎました。

P1060655.jpg

コン太奥さんがとてもとてもとても×100おいしいポトフスープを
作ってくれました。
あとはカナッペ。
お昼ご飯をたくさん食べたおかげでお腹がいっぱいです。
そうこうするうちに雨が本降りに。

P1060659.jpg

気温がぐんぐん下がります。
焚き火台持ってきておいてよかった。
コン太さんもアラジン持ってきてなんとか耐えれました。
こんなに寒いんだったらキャリテックヒーター持ってくるべきでした。
反省。
K会長や46トレーラさん、ウメスティさんなど関西チームの人たちとも
久々の再会ができました。
夜はK会長にいじられまくりました。

雨はどんどんひどくなり、23時頃お開き。
スポンサーサイト