"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
Pick Up & In4mation
当ブログについて
当ブログは個人が発信しているページです。ゆえに管理人の偏った考え、主張、時には偏見など見る方によっては、
不快に思われる部分があるかもしれません。閲覧いただくのは大変うれしいのですが、不快に思われてまで見ていただこうとは思っておりませんので当ブログをご覧になって不快な思いをされる方はどうぞブラウザをお閉じください。管理人の琴線と合う方と交流できればと願っております。趣味、趣向が違うなと思われた方は、どうかお立ち去りくださいませ。
※なお、管理人宛メールフォームにて問い合わせ、メッセージを送信する場合、本名かつ フルネームや連絡先を記載していない方に対しては、返信を控えさせていただいております。
最新の情報
◇2016年もよろしくお願い申し上げます。
◇OSRAM COPILOT Mの電球タイプは生産終了となりました。現在はLEDタイプに変更、デザインも変わっています。
円安のため、輸入は保留です。新しいデザインでも欲しい、値段は高くてもいいという方は別途ご相談に応じます。
メールフォームよりお問い合わせください。
イベント情報&どうでもいい連絡
イベント予定あれば更新いたします。
今年は風はなかったものの、大雨で熟睡はできませんでした。
何度も起きては寝てを繰り返し、朝方やっと雨がやみました。

P1060662.jpg

昨日と一変して清々しい朝です。
気温も上がってきました。
毎回、夜に行われるオークション、雨で中止となりましたので
10:00から開催することになりました。

P1060663.jpg

本当はたかぱし夫妻も来ても欲しかったんですが、
埼玉に戻ってから多忙とのことで
ご一緒することができませんでした。

P1060664.jpg

今年は、本当に台数が少なくて
またしても、天気が味方してくれませんでした。

P1060667.jpg

この人のヤナキャンや

P1060666.jpg

この人のアーリーや

P1060668.jpg

あれ、この人は今日はエアストじゃないのか。
とか言いながらオークション始まりました。
やっぱり明るくてみんなモチベーションが逆に低いのか
今回は低調なスタートでしたが、自分のものは売ることができました。
ただ、鳴り物いりで出品したBYERのデスクですが、
僕の勘違いで参考に貼付した写真と中身が違っていて
落札者さまに迷惑かけてしまいました。
とりあえず、返金して再度探させていただくことにしました。
ご迷惑おかけし申し訳ありません。
あのBYERもかなりレアなんですけどねぇ。
自分がオークションのお世話係りした関係で写真はありません。

P1060670.jpg

12:30に挨拶をして、会場でコン太夫妻と
別れました。
僕は温泉に入り、珍しく渋滞もなく19:30に帰宅しました。
今回もK会長をはじめ46トレーラさんお世話になりました。

次回は7月海の日3連休のならここで開催されます。
詳細は当ブログでもアップいたします。
スポンサーサイト